( T_T)\(^-^ )

(ーー;)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川崎CSレポート

川崎CSに参加して来ました

参加人数 190人くらい
形式 スイスドロー6回戦
使用デッキ ぱちもんNエクス

1回戦シータΛ×○×
受け強いのになぜかまけたもったいない試合だった。
でも、かなりの接戦でいい試合だった。ただこちらリュウセイキルキルで次ターン覚醒しようとしたら、相手鬼丸。キツイ

2回戦青黒×○×
なにが言いたいか青黒見てなくてさすがにキツイ。
N採っとくべきだった

3回戦青黒×○×
同じく

4回戦不戦勝

5回戦ビーストチャージNエクス××
すでに時遅し。

6回戦不戦勝

7-8
養分かつオシャカデッキ選択と構築、調整時間も足りていなかったとみる
毎回のように反省。
養分なんで言う事ないですが、そろそろCSにも慣れたんで次出るCSは絶対に結果残します。(≡﹏≡*)

あとオマケで、CS開いてみたいなーと思うので、ちょっと頭の奥底で考えときます!
  1. 2012/05/08(火) 23:55:28|
  2. DM
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1
