( T_T)\(^-^ )

(ーー;)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川崎CS

川崎CSに行ってきました(・∀・;)
レポート

午前の部
使用 ジャンドM

1回戦青黒×
マジ青黒なんていたの?
相手マジシューティングぬかんで

2回戦青黒×
またですかひどい
同んなじよーに

3回戦M@やすお◯
はーい身内は辞めておかしいでしょ
まーなんでもよかった

4回戦トリガービート×
初女性の人まさかトリガービートなんぞガチでむりなわりに頑張った。

5回戦ドロップ

結果:予選落ち1-3
ゴミおしゃか

早く終わらせて午後に備える

午後の部
使用 ナヤシャンメリー

1回戦マーシャル×
実はこっちビートなんですけどー
おしゃか

2回戦キリコ×
まあここで気づいたけど午前から全部後攻で攻めようにない

3回戦ウィニー×
なんかもう無理やりたくなかった
おしゃかって

4回戦キリコ×
んんんー
(・∀・;)(・∀・;)(・∀・;)

5回戦青黒◯
なんでもいい

結果:予選落ち1-4
死んだ方がまし。
てかおしゃか

全体的にキリコ、青黒、マーシャルが多かった。みんなウィニーかと思ったおしゃか。
マーシャルはまじ想定外ですわ。
まーなんていうんだろ?
メタゲームが本当にキリコ。
めっちゃいたキリコ半分じゃないの?くらいの勢い。
とりあえず反省。

そのあと
中野勢+ゆーでアキバへ
欲しかったマジックのカードケース手に入れたからマジ満足( ̄▽ ̄)
その後、人生初カードキングダム!!
ヴァンガードサークルあってまじ感動
ゆーと貸し出しデッキでヴァンガードファイトキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(・ )━(∀・ )━(・∀・)!!
そして今日のビックニュース!!!
ゆーがパック勝負挑んできたから、乗る。そしてなんと・・・・・・





ガイアールカイザー(´;m;`')
最強だった(●´∀`●)bb笑うしかない。
これでアド。
最後電車乗る時ゆーにいじめられて電車乗り遅れてやすおと北と別れちゃった。まあまた合流したけど、
とこんな感じでした
とりあえず悔しいです
次のCSで絶対に勝つ(・へ・)
ではまた!!
  1. 2012/01/08(日) 21:25:15|
  2. DM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<vault杯 | ホーム | 川崎CS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puuuush.blog.fc2.com/tb.php/29-2537eb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
