( T_T)\(^-^ )

(ーー;)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DRレポート

今日は久しぶりに一刻でDRに行って楽しかったです!

DR
場所:一刻館長野店
形式:スイスドロー
使用:インテットΛ

1回戦 ネクラ
相手が白全然引けずこっち双月-化身で動いて余裕に勝ち。
2本目は一本目リーフストームかかって厳しいけど相性で勝ち。
○○ー

2回戦 ヒャックメーカウンター
1本目はヒャックメーっていうデッキだとわかる前に殺した。(真面目に)
2本目にようやく把握してゆっくり様子みてプレイしていたけど、アントワネットが面倒すぎて返せず負け
3本目、双月-化身って動いたときに山札みてシールド確認サーファー2吸い込む1を確認したあと迷わず鬼面を割にいく。いきなりヒャックメー踏んで危なかったけどヒャックメー2パンでサーファー2でてバイケンとヒャックメー返してあとΛ出してビート。
○×○

3回戦 ドロマー@北
身内。
この時点で自分の身内(中野勢)がベスト4にいる楽しい事。
この試合はやる前から決まっていて絶対に負けないから大丈夫だった相性で負けないので、双月-化身-Λで繋いでテンポ握って勝ち。
2本目、相手ガードホールからDディアボロスだすけどこっちが3連続処理で勝ち
○○ー

決勝 インテットΛ
1本目、相手3スタこっち5スタ終わったと思ったら相手のアタックからのカウンターでジャスキル準備。惜しくも相手盾からサーファーとんできて負け
2本目、3スタで相手2スタそれでも相手化身してこなくてこっちが先に化身-Λって動いてゲンジ飛ばす。相手返せなくて勝ち。
3本目、両者双月-化身で動いて、相手が青ひけてなくてこっちが先にΛしてブーストする。相手ガイアールやフォーエバー出してくるも、相手ワンパンでこっちトリガードンドン吸い込むなーーーうしてフォーエバー戻す。
返しにエクスエクスエクスドンドン吸い込むしてガイアール戻して殴り切って勝ち。
×○○

結果 優勝
やっぱり現環境かなり強いデッキである。Nエクスにどれだけ取れるかあまりやってないけど、結局他のデッキにはかなり強いのでΛはとても強いですね。
久しぶりに優勝できてよかったです。
(◔∀◔ )
また優勝できるように頑張ります。

それでわー(・∀・;)
  1. 2012/03/09(金) 00:02:56|
  2. DM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土曜日DRレポート | ホーム | 更新さぼりー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puuuush.blog.fc2.com/tb.php/36-089f8553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
