( T_T)\(^-^ )

(ーー;)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のレポ

今日は身内3人で長野へ
一刻で
ゆーと合流し5、6本回す。
赤ネクラが以上に強かった
あとDRに出たくなった無性に・・・
その後、ガチでUNOをやる。
それがいがいとハマってゆー達はなぜかUNO大会(金券あり)
いやー対応する一刻もなかなかよー
そんな感じで早めの帰還し
今日は終わり
DRに出たい来週は出ます。
  1. 2012/02/05(日) 20:35:05|
  2. DM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

vault杯

vault杯

人数 85人
使用 チューザヤヌス

1回戦シード
2回戦ジャンドビート
3回戦青黒
4回戦キリコ
5回戦4色ランデス
6回戦キリコ
7回戦黒緑ウィニー

結果 優勝

いやいや久しぶりの優勝でした。
まー気軽にチューザででたら、意外とイケました!構築的にはグレンニャーと赤コダマを採用したので、初動が3コススタートじゃなくて2コススタートできたのがよかったと思います。
今日は勝てたけど、今後の環境で勝てるかわ全然わからないので、色々試してみたいです。
それではまた(・∀・;)
  1. 2012/01/15(日) 00:12:48|
  2. DM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

川崎CS

川崎CSに行ってきました(・∀・;)
レポート

午前の部
使用 ジャンドM

1回戦青黒×
マジ青黒なんていたの?
相手マジシューティングぬかんで

2回戦青黒×
またですかひどい
同んなじよーに

3回戦M@やすお◯
はーい身内は辞めておかしいでしょ
まーなんでもよかった

4回戦トリガービート×
初女性の人まさかトリガービートなんぞガチでむりなわりに頑張った。

5回戦ドロップ

結果:予選落ち1-3
ゴミおしゃか

早く終わらせて午後に備える

午後の部
使用 ナヤシャンメリー

1回戦マーシャル×
実はこっちビートなんですけどー
おしゃか

2回戦キリコ×
まあここで気づいたけど午前から全部後攻で攻めようにない

3回戦ウィニー×
なんかもう無理やりたくなかった
おしゃかって

4回戦キリコ×
んんんー
(・∀・;)(・∀・;)(・∀・;)

5回戦青黒◯
なんでもいい

結果:予選落ち1-4
死んだ方がまし。
てかおしゃか

全体的にキリコ、青黒、マーシャルが多かった。みんなウィニーかと思ったおしゃか。
マーシャルはまじ想定外ですわ。
まーなんていうんだろ?
メタゲームが本当にキリコ。
めっちゃいたキリコ半分じゃないの?くらいの勢い。
とりあえず反省。

そのあと
中野勢+ゆーでアキバへ
欲しかったマジックのカードケース手に入れたからマジ満足( ̄▽ ̄)
その後、人生初カードキングダム!!
ヴァンガードサークルあってまじ感動
ゆーと貸し出しデッキでヴァンガードファイトキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(・ )━(∀・ )━(・∀・)!!
そして今日のビックニュース!!!
ゆーがパック勝負挑んできたから、乗る。そしてなんと・・・・・・





ガイアールカイザー(´;m;`')
最強だった(●´∀`●)bb笑うしかない。
これでアド。
最後電車乗る時ゆーにいじめられて電車乗り遅れてやすおと北と別れちゃった。まあまた合流したけど、
とこんな感じでした
とりあえず悔しいです
次のCSで絶対に勝つ(・へ・)
ではまた!!
  1. 2012/01/08(日) 21:25:15|
  2. DM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

川崎CS

明後日は川崎CSですね、
明日はバスで出発するんで
だれか会ったらよろしくです。
まあいいデッキできたんで、勝てる自信はありますよー( ̄▽ ̄)
会場で会った人よろしくお願いします。
  1. 2012/01/06(金) 10:08:18|
  2. DM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

vault

vault大会

1回戦キリコ○
2回戦不戦勝
3回戦青黒○
4回戦キリコ○
5回戦アナカラー○
6回戦青白ソード×

結果
とにかく青白ソードには初手悪くて、2ターン目にライフ打てなくて返し相手ゴーゴンでなんもできず停滞なんとかミカドでゴーゴン殺るも
テンポ握られてドンドン回される。
こっちヴォルグ3体しか投げれなくて
最後ザビミラ引けば勝ってたけど願いは届かず。負けー
まあいいデッキが出来た(笑)
  1. 2011/12/24(土) 00:07:20|
  2. DM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
